Home > スポンサー広告 > 販売開始!



Comments: -

ぱっくん URL 2013-10-08 Tue 01:15:03

初めまして、こんばんは~
凜ちゃんのHなお仕事買わせていただきました!
一通りプレイしてみて、個人的にバックでSEXするシーンとまんぐり返しのシーンが良かったですw
あと、視点を動かすと動かしたほうに目が動くのはいいアイデアだなーと思いました。
ちょっと物足りないなと思ったのが、中出しと外出ししたときの精液が少ないと感じました。
でも、それを補うくらい凜ちゃんが可愛いので満足です!

感想が長くてすみません;
作品応援してるのでこれからも頑張ってください!それでは~

2013-10-08 Tue 03:44:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PaP URL 2013-10-08 Tue 11:31:22

めちゃシコでマジ最高です!
モザイク処理薄めパッチとか、期待してもいいんでしょうか?w

ジト目や照れ顔など表情一つ一つがホント可愛い!
全裸でもちゃんと凛ちゃんなのが素晴らしいです!

MMD URL 2013-10-08 Tue 16:10:29

いつもお世話になっております 
今回当サークルのブログ MMD的一日一おっぱい で記事にさせて頂きました

http://b.dlsite.net/RG02608/archives/51689455.html

また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
それでは失礼致します MMD

PPP URL 2013-10-12 Sat 22:13:27

はじめまして。体験版から購入しました。
素晴らしいと思います、が、不満点二つ。
・好きなタイミングで射精させてほしい(タイマーのないスペシャルモードとか)
・射精したら精液残してほしい、消さないで(こちらはガチ希望。DLサイトの評価コメでも要望済)

次回作も必ず買わせて頂きます。

ラグエル URL 2013-10-22 Tue 19:49:51

体験版で気に入り、購入させて頂きました。すごく良かったです!
ですが指摘1件と、次回作(同様の作品をまた作るのであれば)の希望を…

指摘:作品形式はその他でなく動画作品にした方が目に付きやすいかと。その他=ツールやパッチが多いので見逃しやすいです。勿体無いw

希望:「胸をいじる」以外に「頭を撫でる」とか「キス」とか、もう少しバリエーションが欲しいです。あと「イラマ」ww

次回作にも期待しています。頑張って下さい。

黒飴 URL 2013-10-23 Wed 15:11:55

購入させていただきました。
3D作品は顔が微妙だったりするのが多いのですが とてもかわいいですね。

要望を1つお願いします
男の体かせめて頭を 完全に透明にすることはできないでしょうか?
たとえばフェラで、自分のが舐められてる視点でみたりしたいのですが
男の体が透けて色が変わり、男を通り越すと視点が近すぎるのです。

てぃむてぃむは残したまま 男の体、せめて頭だけでも完全な透明がほしいです
よろしくおねがいします。

次回作も期待してます。

que URL 2013-11-01 Fri 23:28:25

これはいいものを見つけました。
3D Visionとの相性もよいので今後に期待です。

ほしい機能は全シーンの着衣の個別ONOFF、ずらし
あと脚うごかせたりするなら着衣もマウスで操作できるようにもしてほしいです
透明も障害物透明や人物完全透明(性器残し)がほしいです

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://madelinecolony.blog.fc2.com/tb.php/2-300168e1
Listed below are links to weblogs that reference
from マドレーヌ コロニー

Home > スポンサー広告 > 販売開始!

Home > 未分類 > 販売開始!

販売開始!

  • Posted by: madeline colony
  • 2013-10-07 Mon 12:52:57
  • 未分類


DLsite登録完了しました!
思ったより審査がはやくて驚きました。モザイク処理で怒られましたが・・・
DLsiteは結構厳しめらしいですね。。

購入の際は必ず体験版で動作確認をお願いします。
体験版で動作しない場合、購入されてもサポートできない可能性がありますので。

なにか不具合等ありましたらこちらのメールフォームよりお願いします。
メールフォーム

Comments: 8

ぱっくん URL 2013-10-08 Tue 01:15:03

初めまして、こんばんは~
凜ちゃんのHなお仕事買わせていただきました!
一通りプレイしてみて、個人的にバックでSEXするシーンとまんぐり返しのシーンが良かったですw
あと、視点を動かすと動かしたほうに目が動くのはいいアイデアだなーと思いました。
ちょっと物足りないなと思ったのが、中出しと外出ししたときの精液が少ないと感じました。
でも、それを補うくらい凜ちゃんが可愛いので満足です!

感想が長くてすみません;
作品応援してるのでこれからも頑張ってください!それでは~

2013-10-08 Tue 03:44:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PaP URL 2013-10-08 Tue 11:31:22

めちゃシコでマジ最高です!
モザイク処理薄めパッチとか、期待してもいいんでしょうか?w

ジト目や照れ顔など表情一つ一つがホント可愛い!
全裸でもちゃんと凛ちゃんなのが素晴らしいです!

MMD URL 2013-10-08 Tue 16:10:29

いつもお世話になっております 
今回当サークルのブログ MMD的一日一おっぱい で記事にさせて頂きました

http://b.dlsite.net/RG02608/archives/51689455.html

また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
それでは失礼致します MMD

PPP URL 2013-10-12 Sat 22:13:27

はじめまして。体験版から購入しました。
素晴らしいと思います、が、不満点二つ。
・好きなタイミングで射精させてほしい(タイマーのないスペシャルモードとか)
・射精したら精液残してほしい、消さないで(こちらはガチ希望。DLサイトの評価コメでも要望済)

次回作も必ず買わせて頂きます。

ラグエル URL 2013-10-22 Tue 19:49:51

体験版で気に入り、購入させて頂きました。すごく良かったです!
ですが指摘1件と、次回作(同様の作品をまた作るのであれば)の希望を…

指摘:作品形式はその他でなく動画作品にした方が目に付きやすいかと。その他=ツールやパッチが多いので見逃しやすいです。勿体無いw

希望:「胸をいじる」以外に「頭を撫でる」とか「キス」とか、もう少しバリエーションが欲しいです。あと「イラマ」ww

次回作にも期待しています。頑張って下さい。

黒飴 URL 2013-10-23 Wed 15:11:55

購入させていただきました。
3D作品は顔が微妙だったりするのが多いのですが とてもかわいいですね。

要望を1つお願いします
男の体かせめて頭を 完全に透明にすることはできないでしょうか?
たとえばフェラで、自分のが舐められてる視点でみたりしたいのですが
男の体が透けて色が変わり、男を通り越すと視点が近すぎるのです。

てぃむてぃむは残したまま 男の体、せめて頭だけでも完全な透明がほしいです
よろしくおねがいします。

次回作も期待してます。

que URL 2013-11-01 Fri 23:28:25

これはいいものを見つけました。
3D Visionとの相性もよいので今後に期待です。

ほしい機能は全シーンの着衣の個別ONOFF、ずらし
あと脚うごかせたりするなら着衣もマウスで操作できるようにもしてほしいです
透明も障害物透明や人物完全透明(性器残し)がほしいです

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://madelinecolony.blog.fc2.com/tb.php/2-300168e1
Listed below are links to weblogs that reference
販売開始! from マドレーヌ コロニー

Home > 未分類 > 販売開始!

タグクラウド
RSSリンクの表示

Return to page top

