Home > スポンサー広告 > アップデート!



Comments: -

名無っしー URL 2013-11-13 Wed 17:14:21

はじめまして!プレイさせていただきました。
3Dモデルは可愛いし、システムは「俺が主人公」を意識しているんですかね?
マウスだけで視点変更が事足りるのは素晴らしいと感じました!(もし「俺主」意識していたとしたら本家超える操作性です

ただ物足りないのは声とピストン速度はハートの大きさによってちゃんと変わってるのに、女の子の表情や反応に変化がないのが・・・
あと、中途半端なおっぱいのおさわり機能つけるよりだったら、体位の方で「揉む」「舐める」「吸う」「弄る」とかあったほうが良いのでは?(というか欲しい←
あと「キス」も欲しいですし、同時に複数箇所責めれたらもっと素晴らしく仕上がるのではないでしょうか。
本番体位も立ちバックが・・・(チラッ

最後に、もう一つ気になったのがカメラが物体(主にベッド)に埋まると、物体の色でモデルが見えなくなってしまう点です。
バックは特にローアングルから見たいのでこの点は結構痛いっす。

さらなるアップデート期待しています!

2013-12-31 Tue 17:53:46

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-02-09 Sun 10:54:53

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-02-14 Fri 12:01:00

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://madelinecolony.blog.fc2.com/tb.php/5-e24cff2c
Listed below are links to weblogs that reference
from マドレーヌ コロニー

Home > スポンサー広告 > アップデート!

Home > 未分類 > アップデート!

アップデート!

  • Posted by: madeline colony
  • 2013-11-05 Tue 10:47:29
  • 未分類
コメントありがとうございます!DLsiteの方もちゃんと見てます。
男の体と背景を非表示にできるようにしてほしいと要望があったので、遅くなりましたが対応しました。
近日中に更新されると思いますのでよろしくお願いします。

Comments: 4

名無っしー URL 2013-11-13 Wed 17:14:21

はじめまして!プレイさせていただきました。
3Dモデルは可愛いし、システムは「俺が主人公」を意識しているんですかね?
マウスだけで視点変更が事足りるのは素晴らしいと感じました!(もし「俺主」意識していたとしたら本家超える操作性です

ただ物足りないのは声とピストン速度はハートの大きさによってちゃんと変わってるのに、女の子の表情や反応に変化がないのが・・・
あと、中途半端なおっぱいのおさわり機能つけるよりだったら、体位の方で「揉む」「舐める」「吸う」「弄る」とかあったほうが良いのでは?(というか欲しい←
あと「キス」も欲しいですし、同時に複数箇所責めれたらもっと素晴らしく仕上がるのではないでしょうか。
本番体位も立ちバックが・・・(チラッ

最後に、もう一つ気になったのがカメラが物体(主にベッド)に埋まると、物体の色でモデルが見えなくなってしまう点です。
バックは特にローアングルから見たいのでこの点は結構痛いっす。

さらなるアップデート期待しています!

2013-12-31 Tue 17:53:46

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-02-09 Sun 10:54:53

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-02-14 Fri 12:01:00

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://madelinecolony.blog.fc2.com/tb.php/5-e24cff2c
Listed below are links to weblogs that reference
アップデート! from マドレーヌ コロニー

Home > 未分類 > アップデート!

タグクラウド
RSSリンクの表示

Return to page top

